2012年9月11日火曜日

なら国際映画祭2012

クリックすると大きく表示されます。

新人コンペティションにて
奥谷さんの映画が上映されます。
他の映画もおもしろそうです。
映画祭の入口がおいでおいでしている感じがします。

尾花座で観る『燃えよ ドラゴン』とか
自転車発電の『E.T.』とか、企画にもまいった☆


「ソレイユのこどもたち」奥谷洋一郎監督作品
 9月16日(日)18:00〜
上映後に監督 Q&A


今回 限定?ポスターを作らせていただきました。
作った記録としてここに掲載しちゃう。
原画をいっしょうけんめい描きました。
奥谷さんが奈良へ持って行かれるそうなので
なら近郊にお住まいの方は映画祭のついでに
絵もどうか観てやってください。


ところで「殯の森」の主役の女性は、
朝の連続ドラマ『カーネーション』に出てた
尾野真千子さんという女優さんなんですね。
「殯の森」わりとすきなんです。
緑と直線の角度と演技の自然さなどが。