2012年8月20日月曜日

2012ご自慢☆Tシャツワークショップ終了しました。

8月18日(土)
おかげさまでオリジナルなTシャツをつくるワークショップは
無事に終了しました。
とってもオリジナルで楽しい作品がたくさん生まれました。
手ぬぐいに「芋はんこ」してつくる
てぬぐいデザインもすてきでした。

参加していただいたみなさまありがとうございました。
いい笑顔がみられてとてもうれしかったです。
またこんな機会を作ります。これからもよろしくね。
無名庵のオーナー滝島さんにはとってもお世話になりました。

写真は後日、HPにアップします。
また、参加者の方たちが、Tシャツを着た「ご自慢写真」も、
随時アップして行く予定です。