2017年9月4日月曜日

cafe rin 『コラージュの夏展』終了☆

cafe rin

足をお運びいただいたみなさん 
応援していただいたみなさん
cafe rinのkomakoさん
どうもありがとうございました!

9月中
momo コラージュ作品は(株)東美八王子店にて
展示中です。


コラージュの夏展と作家さんの紹介あり

8.27sun コラージュワークショップ
講師 三木コヲジさん

百、トミイも参加しました。
一緒に参加した方達とはお知り合いだったので
和気あいあい。とっても楽しかったです〜


外国の印刷物、折り紙、包装紙、
古切手、マスキングテープなどなど
いろんな素材が用意されており、
B6サイズの黄ボール紙に自由に貼ります。
作風はいろいろで、

三木先生の作品と
同じような素材を使っても
ひとそれぞれの仕上がりになりました。

額に入れると、さらにかっこ良く見える!



rinさん撮影

rinさん撮影

cafe rinさんの故知史の夏のランチには
カラフルな野菜の寒天寄せがのっていました〜
食べるのも楽しい!
写真はごまパン&カボチャのキッシュのサンドイッチ。












コラージュワークショップのあとにみんなでランチ。

Oさん撮影