2013年3月17日日曜日

万美術部3月☆ご報告

さて、どうしましょう・・・



3月16日(土) 

午後2~5時

@ 無名庵ギャラリー

参加者6名 & 見学2名

今月のテーマは

「かぶりもの」です。


「かぶりもの」ってなぁ~にぃ~?一体、なんでしょう?
という問いからスタートしました。
その場にある 画材や材料を活かして作る人

デザイン画を描いてから つくり始める人
とりあず 考えずに作り始める人
これぞ万(よろず)美術部です。どんな「かぶりもの」ができるかな?


ハサミでちょきちょき 何ができるかな?

  
こんなの どうかな? 

 















試行錯誤を続けて2時間後・・・。
素敵な「かぶりもの」がたくさん出来ました!!
無名庵の屏風の前で 合評を兼ねたパフォーマンスがはじまりました。 
何だかみんな 得意気で 楽しそうです。 
これをかぶって どこに行こうか?

 
次回は4月20日(土) 午後2~5時 @暮らしアート 無名庵ギャラリー です。
テーマは 「人を描く」 です!!






出た~っ!イカずきん